こんにちは。
ニット屋Oshimaです(^^)

ニット屋と言っても、カットソーもブラウスアイテムも企画生産していますね。
ただ、私がニット好きなもんで…(^^)ニット中心になります。

さて、昨日オリーブデオリーブさんとナルミヤさんの展示会にお邪魔してきました!
写真は載せられませんが、オリーブデオリーブさんはとてもとても可愛いです😍
今直ぐ、オリーブデオリーブさんに行ってくださいね!
今直ぐ行けない人は、セールくらいから定期的にお店に遊びに行ってくださいね〜(^^)

お次は、ナルミヤさんの展示会にお邪魔してきました!!

ナルミヤさんは、プッティマインさんとメゾピアノジュニアさん、
ポンポネットジュニアさんと御商売させていただいております(*^ω^*)
今回の展示会は、メゾピアノさんとポンポネットさんにマシュマロヤーンのスヌードを提出させていただきました⭐️

去年も売れたので、少しアレンジしてのリピートアイテムです(^^)
こちらも、是非、店頭チェックお願いしますね!